2017.12.01更新

先日、那須に家族旅行に行ってきました。

ちょうど紅葉シーズンと重なり高速道路はとてもきれいでしたが

山の方はもうほとんど終わっていたので少し残念でしたen

 

今回はいろいろな事体験してきました。

乗馬に初体験horse

馬

 

うさぎと一緒に散歩!うさんぽを楽しもうrabbit

うさぎ

 

冷えた体に甘酒gya

甘酒 

 

 

ハンモックカフェも初体験coffee

 j

 

ムーミンをツーショットnico

k

 

なんと美容マッサージのまねしてます(笑)

r

 

一足先にメリークリスマス

クリスマス

 

久しぶりの家族旅行でしたが有意義な時間を過ごせました。

また来年もどこかに行きたいですcar

 

 

 

 

投稿者: SUN鍼灸整骨院

2017.10.16更新

久々の更新になりました汗

早いもので今年もあと2ヵ月半で終わってしましますねgan

 

我が家では先日、少し早めの七五三前撮りとお参りに行ってきました。

あっという間に娘も3歳になったんだと実感しました。

 

前撮りは着物ドレスなど3着お色直しglitter

七五三

 

専属のスタイリストが2名(笑)

g

 

 初めての着物にご満悦nico

あ 

 

最後はプリンセスで一枚 camera

 あ

 

親族一同集まってお食事会でした。

これでビッグイベントも一段落nico

次は7歳かぁ~ihi

 

 

投稿者: SUN鍼灸整骨院

2017.07.21更新

7月の3連休で埼玉県飯能市にある名栗川でBBQをしてきました。

毎年恒例のイベントになりつつありますmealbeer

暑い日差しの中楽しみましたが川の水は冷たかったです汗

 

おNewの水着☆頭の帽子が可愛いですheart3

b

 

網持って何を捕まえるのかな!?

j

 

ちょっとテントで休憩♬

g

 

たっぷり川遊び

j

 

子供2人は意外に重い汗

g

 

 

こういうイベントは大人数でやると楽しいですね!

この夏もたくさん思い出作りしましょうgya

 

投稿者: SUN鍼灸整骨院

2017.06.05更新

日曜日は天気に恵まれて良い行楽日和でした。

梅雨入り前にBBQしてきました。

場所は秋ヶ瀬公園内の子供の森です。

木陰があって助かりましたnico

 

優雅に一服juice

BBQ

 

 

 木登りしてみましたgya

BBQ

 

 

お友達とじゃがりこ食べてますmeal

BBQ

 

 

総勢28人+1匹(笑)

BBQ

 

治療院関係のスタッフやご家族のみなさんで盛り上がりました。

また企画したいと思いますnote2

投稿者: SUN鍼灸整骨院

2017.05.31更新

最近は暑い日が続きますねぇ~!

うちの娘は一足先に夏を先取りしています(笑)

ららぽーとにある噴水広場が好きみたいです

 

早くも今年度の水遊びスタートですglitter        

k 

 

なかなか良い蹴りです(笑)

q

 

何かに夢中ですnico               

l 

 

水着がないのでパンツ一丁ですehe

お

 

今年は5月でもとても暑いですね

7,8月はどうなってしまうのでしょう…汗

投稿者: SUN鍼灸整骨院

2017.05.15更新

GWにディズニーランドに行ってきました。

意外に混んでなかったのでラッキーでした

 

患者さんから頂いた白雪姫のドレスheart

 s

 

美女と野獣のベルと一緒にgyaheart2

え

 

イースターで卵がたくさん

t

 

似たようなのがたくさん(笑)

k

 

ランド内は卵だらけでした(笑)

b

 

ディズニーランドは楽しいですね

いつも同じ時期なので次回はハロウィンあたりで♬

 

 

 

 

投稿者: SUN鍼灸整骨院

2017.05.01更新

先日、娘が3歳になりました。

今が一番かわいい時期と言われますが

かなり手を焼いておりますehe

 

 

前から娘がおねだりしていたプリンセスソフィアの

ケーキを作ってもらいました。

 

ママのお手製ケーキでご満悦meal

あ

 

上手に消せるかなnote2

k

 

通ってるスイミングスクールから送られてきましたgya

g

 

早いものでもう3歳になりました。

まだまだトイレは練習中です(笑)

 

投稿者: SUN鍼灸整骨院

2017.04.10更新

先日、大宮にある鉄道博物館に行ってきました。

天気が悪かったですが会場は家族連れで混んでました汗

娘もとても電車が好きなのでとても喜んでました。

 

最近のポーズはいつもこれですehe

い  あ

 

後ろにたくさんの電車が展示されてますtrain

う

 

会場イベントで蒸気機関車の回転と汽笛があったのですが

娘は大きな音に驚き大泣きしてしまいましたnamida

投稿者: SUN鍼灸整骨院

2017.02.16更新

先日、朝霞駐屯地にある自衛隊広報センター

りっくんランド』へ行ってきました。

館内には戦車やヘリコプターなど

大人もテンションが上がるものが様々ありました⤴

 

やはり実物大は迫力が違いますihi

r

 

こちらは無人ヘリコプター

r

 

バイクに乗せられてる感じですね(笑)

ばいく

 

 

りっくんランドの新キャラです(笑)

マスコット

 

 

是非、一度行ってみてください。

親子で楽しめると思います。

 

投稿者: SUN鍼灸整骨院

2017.02.01更新

先日、和光市で行われた鍋グランプリに行ってきました。

たくさんのご当地鍋が出店されてました。

 

あ

たくさんの人で賑やかでした。

い

 

おいしく食べましたnico

鍋 

 

道中にこんなのがあったのでワンショットgya

節分

 

あっという間に1月も終わってしまいました。

もう2月です。節分ですねぇ~bird

 

 

投稿者: SUN鍼灸整骨院

前へ
メールでのお問い合わせはこちら